中野×杉並アニメフェス2017 AIKATSU☆STARS!ステージの感想おぼえがき

ほんとうはTwitterでちょちょっと書くつもりだったのが完全にタイミングを逃してしまったので(でも書き残しておきたいので)ブログ記事にしようとするものです。 そういった経緯なので写真も撮ってなくてまっちろいメモ書きになります。 セットリスト 参加…

SHOW BY ROCK!!×しまむら限定パーカを買ってきた

仕事が休みになったから買ってきました。しまむらデビューです。 ※実際の色味に近づけようとしてノイズが乗ってます。すみません。

vivofitの電池&リストバンド交換

GARMINの活動量計「vivofit」をかれこれ2年5ヶ月ほど使っています。…ということを書こうとして今いつから使ってるのか調べて、意外な長さに自分で驚きました…。 公式でバッテリー持ちが1年程度とされているのでかなり違いますね。あまり頻繁に同期やペアリン…

SHOW BY ROCK!! “3969” SUMMER FES. 2016 in MIDICITY(東京)書きたい部分だけ感想を書く

2016年8月31日、場所は新木場Studio Coast。水曜日というド平日なので弊社には休みの算段をつけて臨んだ。

2015/6/14華鳴音女トークイベントのレポ

1年以上前の話をします。2015年6月14日、アニメイト横浜店で催された、ハナヤマタ音楽集『華鳴音女』の発売記念トークイベントに参加してきました。ご出演はマチ役の沼倉愛美さんとタミ役の大坪由佳さん。とても充実した内容であったのと幾つかの要素が重な…