SB69第8話感想と判明したよランキング

f:id:clarkler:20150621160542p:plain

(ノルマのために)クリクリと再戦オファー。ロージアが情緒不安定気味です。以前のような「遊んであげる」みたいな雰囲気が感じられず、攻撃性がむき出しになっています。

同様にネガティブが止まらないアイオーンはそれでも中二病が追い出されないあたり、さすがですね。

f:id:clarkler:20150621161051p:plain
ここにも音楽でつながる熱い友情。引いて観れば笑いどころでもありそうなんですけど、なんか感動しちゃったので感想割愛。

そういえば、トライクロニカはみんなシンガンクリムゾンズのバンド名を口に出しませんね。




今回、巨大スクリーンのアップが映ったので、ようやくランキングが全部判読できました。とはいえ知らないのは変わらないんですけど。

合番は前回の記事を参照してください。clarkler.hatenablog.com


⑥The Bone - FUYAJYO
⑦Ezokei Band - MIOUNO-KIMOCHI☆
⑧Isuha・H - Enshutu-KIBOU!
⑨St-Kings - KANBAYASHI ONDO


以上。やっぱりあんまり意味は無いと思います。8位はすこし気になりますが。